• Home
  • 人気のアダルトチャットで元を取れるような会話術

人気のアダルトチャットで元を取れるような会話術

最近になって大人気のリーズナブルな風俗が増えてきましたが、その中でもサービスのクオリティと料金が非常にバランスが良く人気となっているのがアダルトチャットです。しかし、コストパフォーマンスが高いと思えるのは、チャットレディとの会話がしっかりはずみ、相互オナニーが出来た時になります。そこでこちらのページでは、口下手な方でもしっかりと会話を盛り上げる事ができる、人気のアダルトチャットでしっかりと元を取れるような会話についてご紹介します。

新人のチャットレディは避けよう
相互オナニーなどを楽しみたいような場合には、新人のチャットレディは避けた方がよいと言えます。まだ仕事になれていない新人のチャットレディは、どうしても基本ルールを守ろうとしていたり、相手に裸やオナニーを見せるのに抵抗があるという方が多くなっております。その為、基本時間内で満足の行く相互オナニーをするのはとても大変な事です。特にアダルトチャットの経験が浅いという方の場合には、新人のチャットレディは避けるようにしてください。

会話を盛り上げるために
会話を盛り上げるために最も重要な事は、やはり最初の挨拶です。とにかく明るめに挨拶をする事で、相手の方に自分が怖い人間では無い事を伝えます。会話の最初を乗り切る事が出来れば、半分以上は成功したのと同じくらい効果がありますので、ぜひ明るめに挨拶をするようにしてください。

徐々に会話を展開していく
基本的にアダルトチャットと言っても、いきなり淫語を離してくれることはありませんし、脱いでくれる事もありません。特に人気のチャットレディなどはプライドなどもありますので、こちら側で上手に誘導してあげる必要があります。最初からどうせ脱ぐなら勿体つけないでというような気持ちを持っていると、どうしても相手のチャトレに見抜かれてしまいます。芸能ニュースやスポーツのことなど身近な話題で盛り上げて、じょじょにエッチな会話に誘導するのがおすすめです。また、身近な話題以外にも、チャットレディを褒めてあげるのも効果的です。スタイルや声、肌が綺麗など定番中の定番の会話ですが、非常に効果的な会話術だと言えます。
チャットレディはプロですので一定のサービスは提供してくれますが、それ以上のサービスを求めるのであれば、こちらからすこし譲歩していく必要があります。つまり、相手を乗せて、気持ち良く裸になったりオナニーをしてもらう必要があるという事です。慣れるまでは難しいかも知れませんが、ぜひチャレンジしてみてください。